連休

 5月の連休以来の3連休。
 予定はないので、ジャグラーで5000枚オーバー目指します。

 コンビニでトクホペプシにGoogleplayの100円券プレゼントみたいなのが付いていたので購入。
 運試し! と思ったら漏れなく100円がついていました。 一本実質60円ですか。
 なかなか良いサービス。

 アドアーズが7/18~8/24まで100000円75000枚のパックを販売するようです。
 バースデークーポン、ダイレクトメール使用可能(双方併用不可)と明確に書かれています。
 これはわかりやすくて好感が持てます。
 23日購入、ポイント使用で実質単価@0.597 悪くないですね。
 167500枚をサマーバケーションで全ツッパするのが季節的に合っていますかね(笑)

業務連絡
 廿日は某店にもライターやガールが来店するようですな。
 地元店で抽選に負けたらmarket-riverへ直行するのもありかと考えています。
 前夜祭も行かれるようでしたら、状況報告よろしくメカドック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − nine =