自宅待機

歯医者に行く前に、AD船橋に行こうかと思いましたが暑いので自宅待機。

先日のパスポートですが、メダルを購入するたびにもらえるのかと思ったら、
2回目以降は来店のみでもらえるみたいですね。

そう考えると、結構安いのかも。
2200円購入=1200枚 +パスポート5400枚 = 6600枚 @0.333
11000円購入=6000枚 +パスポート27000枚 = 33000枚 @0.333
50000円購入=27500枚 +パスポート123750枚= 151250枚 @0.331

 50000円のメリットの小ささが何とも言えません(慌てて単価表記の小数点第三位を追加しましたw)
 35000枚は欲しいところですね。
 仮に35000枚だったら迷わず23日に50000円購入するのですがね。
 この単価だと「50000円お得感ない」→「11000円にするか。 でもこの枚数のために通うのは面倒」となります。
 (HPのシングル台ラインナップを見て、さらに行く気が無くなってきました。)

 個人の感想はともかく、立地はよいので、低単価推しで新規顧客を呼び込みやすい立地であると思います。
 JR→京成乗換の流動が圧倒的に多い夕方に、JR駅前で無料サービス券とか配ってアピールすると効果絶大でしょう。

 前はパチンコ店だったようですね。 駅周辺で3店舗営業していたチェーン店が2店舗に減らしたことにより、
こんな良い立地の物件を確保したようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × one =