異常事態

 ほぼ定時で退勤できたので、ジャグラーをがっつり打とうとm店へ。
 しかしながら、やけに混雑しておりまともな台が空いておりません。

 ふと、化物語のシマを見たら、355回転とまぁまぁな台が空いていました。
 倍々チャンスシミュレータを実行した結果、夜打ちで取りこぼす可能性はかなり低いことがわかっていることもあり遊戯開始。
 300枚ほど投入したところでリールフリーズから強3枚ベル(1/8192)引き。 当たり前の用に解呪ノ儀へ。
 解呪ノ儀中にスイカ→強10枚ベル(1/1000くらい)を引きAT当選。
 ※どうやら強ベルはハズレで、その後の怪異図柄で当選した模様。

 解呪連に入ったらしくAT終了→解呪ノ儀→AT当選を繰り返す。
 5回目の解呪ノ儀の2回転目、液晶に笑顔の千石さんが突如現れたと思ったら強3枚ベル(1/8192ですってば)を引いてAT直撃。
 最後は68回転目付近で引いたスイカから解呪ノ儀に入りスルーしたので学習塾跡ステージ滞在のまま即止め。
 (51~100回転はハイモード滞在の可能性なしのため)
 AT滞在時間がかなり長かったのですがプラス150枚で終了。
 結果はこちら
 フリーズ(1/16384)はまだ1回しか引いていないので、そろそろもう一回引いて見たいな。

 そろそろ空くかな? と思ってジャグラーの様子を見たらさらに混雑。 
 気になったのが「高設定気配、6連続Rからの800,300,300,1000とはまっているマイジャグ。」
 前半極めて引き強の低設定なのか、中間設定の気まぐれなのか、興味深い動きです。
 
 SP数台と、各機種1台くらい中間気配(アイムは高設定気配)だったので、設定状況が良いから混雑していたのでしょう。
 まさかのジャグラー打たずに終了。
 今日の収穫は「妥協して、低設定気配濃厚台を打たなかった」ことに尽きますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + twenty =