6月

 パチンコ化物語が導入されましたが、ネット上での評判は芳しくないよう。
 エヴァ7に近いミドルスペックで遊びやすいとは思うのですが、演出が長いのはいやですね。

6月に入ってジャグラーは不調。
マイナス続きでほぼストレートにマイナス2100枚。

木曜日にようやく盛り返しました。
d20140606.jpg

前任者が朝からがっつり回して丁度止める場面に遭遇。
プロが7000回転オーバー、R分母269で止めた台なので不安がありましたが、
安心できる展開だったので、前任者の意思をついで閉店まで打ち抜いてプラス999枚でした。

開始時:B25 R27 7281回転
終了時:B36 R38 9731回転

個人成績:B11 R11 2450回転 1/111

開始後の流れ
開始:326回転
単R:328回転(座って2回転目)
単R:35回転
単R:4回転
単B:6回転
単R:24回転  ここまでB1R4で合算分母1/14w 単独R4回引き+過去の履歴を勘案して、高設定を確信。
単R:170回転
単B:121回転
重R:99回転
重B:16回転
単B:204回転
単R:172回転
重R:190回転
重B:47回転
単B:33回転(剣士の入場)
単R:191回転
単B:92回転
単B:32回転
重R:176回転
単R:1回転
中B:334回転(中段チェリー)
単B:130回転
単B:86回転
285回転で終了。

閉店後の店員さんの移動速度は凄まじいものがあります。
設定45濃厚、設定36もありの良台でした。

最後にもう一度ビッグを引けたら嬉しかったなぁ。
明日は天気も悪いので朝からo店ですな。(天気関係なし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 5 =