512

 20時くらいからジャグラー。
 ヒットアンドアウェイで中間気配台を打散らかして、プラマイ0を目指す遊び方は楽しい。
 ハッピー2→ハッピー→APEX→マイジャグ2と打ってマイナス150枚で終了。

 APEXを遊戯中にdobo氏からメール、気を取られた刹那、GOGOランプがガコ音つきで点灯。
 ビックリして心臓が止まるかと思いました。
 dobo氏におかれましてはメールを送信するタイミングに留意いただきたいw

 メールの内容はB一1グランプリの参加状況確認でした。
 予定は下記のとおり
  seven氏=日曜日
  dobo氏=土日両日
  256=土日両日

 ただし、私は預けメダルが60万枚あるので、土曜日はサボるかもしれません。(日曜日は参加します。)
 土曜日は来店して、イベントに参加せずsigma麻雀をひたすら遊ぶ可能性も否定出来ませんw
 当日の気分次第でしょう。

動画(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23166374
「花物語(するがデビル)」が5月31日放送開始。 非常に楽しみです。

昨日のマイジャグ顛末
個人終了:B17 R19(1/254) 4832回転 1/134
最終履歴:B25 R26(1/311) 8093回転 1/158

後任者:B8 R7 3261回転 1/217
ちょいプラスから、一直線にマイナス1400枚くらいまで下がっていました。

 マイジャグだとブドウの分母が6.35~6.07ですが、上下いずれかに偏った場合、
設定判別要素の一つとして、極めて重要であることが、最近身にしみてわかります。
この設定判別の要素が本当に面白い。

設定判別を楽しめる程度に設定を入れてくれる店に感謝ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − twelve =