運の使いどころが悪い。

朝からマイジャグ2。 閉店まで打ち通す気概で乗り込みましたが、超絶不調に陥りました。
個人成績は以下の通り。
1台目:B03 R06(重複4) 1964回転
2台目:B02 R00 364回転
3台目:B01 R00 305回転
4台目:B00 R00 401回転
5台目:B00 R00 227回転
トータル:B6 R6 3261回転 1/271
マイナス2300枚
履歴を見ていけそうな台と、R先行気味で捨てられた台を打ち続けてこれ。
まぁ、引きが弱いのもありますが、帰り際に見た感じだといつもより設定悪そう。

最初の台の重複R4回は456回転で4回引きました。 1/1000前後の役なのに、引けるときは引けるようです。 キタデンシトクユウノランスウ。

合間にやった化物語は3枚強ベル(1/8192)で入った倍々チャンスが10枚で終了。
こちらはマイナス100枚で終了。

こういう日もあります、設定1でもBは1/287、Rは1/436 (うろ覚えの数字)ですので、設定のせいにすることすら許されない大敗です。
日曜日に行こうと思った携帯電話の機種変更に。
錦糸町に出て、「なりたけ」で昼食。 個人的にはここのミソが好き。
他の客が「超ギタ」を注文していました。 店員の会話を聞いたところ「脂だけ」みたいです。
「スープに脂が浮いている」ではなく、「スープの風味がついている脂」です。

バスで柔銀行ショップへ(プッシュアップ)へ。
1時間少々で振り込み先変更(クレジットカードへ)と機種変更手続き終了。
nexus7があるので、今回もいわゆるガラケーの「301SH」にしました。

パケホーダイを少ない使用月は安くなるプランにしようかと思ったのですが、店員さんに「月々割引の300円がなくなりますよ。 ち
ょっとした添付ファイル付メールを受信するとあっというまに上限達しますよ。」と助言を受けてそのままに。
 確かに、コロプラをnexus7に移したとても、携帯のネットワークサービスは地味に使うので、しばらく様子身にしました。

 卓上フォルダーが付属しているのが好印象。 
 前機種は充電端子の開け口がおかしくなったので、これは助かります。
 何かのキャンペーン中だったのか、32GBのmicroSDカードまでついてきました。

 タッチパネル化していることに気づかず、画面を触って反応したのでびっくりしましたw

明日も風雨に負けずジャグラーです。 合流する方は直接現地へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − 3 =