今月中に消化しないといけない振替休日x2のうち、1日取得。
 やることもないので荒天予報も気にせず徒歩で大シエ戸へ。
 (目印メモ:ミスタータイヤマン、タケノウチ、まあ姉、健康ハウス、染谷商店、清掃工場)

 この店ですが、数回の調査の結果、ガックンチェックはできないことが判明。(下記2.の対策済)

朝一ガックン=設定変更時の1ゲーム目のリール始動時に一瞬上に上がってから動き出す。(発生しない場合もあり)
ガックン無し→据置き濃厚
ガックンアリ→設定変更濃厚(ただし1→1への変更もガックンあり)
と、なるのですが・・・
1.閉店後に手動でリールを動かす(777揃えにする)→設定変更しなくてもガックンする。
2.設定変更後1回転させる→ガックンしない。

2.の場合、初見ではわからないのですが、「閉店間際の出目チェック→翌日開店時出目チェック」をすると看破できます。
秋葉斎場なんかは未対策(ガックンする台、しない台混在)だったのですが、やはり対策している店が多い。
しかしながら、対策している=設定をマメに変えている可能性がある。 と前向きに考えるべきでしょう。

前回B偏重台の履歴チェック
個人終了時:B23 R10 3682回転 1/111
最終履歴:B45 R29 8256回転 1/111
後任者成績:B22 R19 4574回転 1/111

トータルでプラス5500枚です! やはり設定5(のB引き強)な結果です。
Rが1/368からここまであがるとはねぇ。
この結果を見ると、単独R確率重視という考えは間違えではないと思いました。

本日
1台目 B2 R0 694回転 マイナス300枚
2台目 B6 R10 2555回転 マイナス550枚
(単独R9回 ブドウ5.97)

2台目で心折れてしまいましたが、止めてはいけない台です!
少なくとも3000回転までは様子身すべき台です。
夜の天気が大荒れということなので、雨が降る前に帰った感じです。

帰りにセブンイレブンで化物語セカンドシーズンの一番くじを3枚だけ。
お目当てのきゅんキャラが全体の40%くらい残っていたので引けると思ったら、タオル2枚とグラス1個でした。
今日は総じて引きが弱い。

自宅に帰って、ワイヤーシェルフの棚を追加。 収納力が向上しました。

おまけ画像(マイジャグラー2)
d20140313_1.jpg

BAR並びは中段チェリー成立時にはずれチェリーを引くと発生します。(B確定)
(中段チェリーは2個ある図柄の片方にフラグが立つ)
このGOGOランプが綺麗なんですよ。 携帯撮影につき綺麗に取れませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three + twelve =