下見

金曜日は21時ちょっと前に退社。
とりあえず、平井に出て、「やなか草」(ラーメン店)で食事。
醤油ラーメン(650円)と麦飯(100円)
極細麺、あっさりした醤油味で大変美味しかったです。

平井のラーメン店はこってり系が多いのでこういう店は貴重です。
14:30~17:00が休憩時間で、夜は22時までの営業です。
閉店までブン回すと寄れませんw

徒歩で大シエ戸会館へ移動。
時間も遅いのでAT、ARTはすでに閑散。

ジャグラーは3割程度稼働。 派手に当たっている台はないものの、2000~4000回転でR先行で止めている台が散見。
中間はそこそこ入れている印象。

閉店間近までR先行台を色々打って、マイナス500枚で終了。
バスも終わっている時間なので、徒歩で帰宅。

平日の設定状況は地元店よりちょっといいくらいかな。
ただ、立地的に平日は寄りづらいので、「休日朝一来店高設定掘起こし」を狙う店かな。
ジャグラーの設定状況把握は頻繁な来店が必要なので、しばらく注視していきたい。

駄目だったら化物語で勝負するという選択肢もあります。
と、いうわけで、まもなく出発します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen + eighteen =