B先行

平丼某店へ開店10分前に突撃。
今日はジャグラーが低調で、音重鎮と山田和利が中日と広島を行ったり来たりするかのごとく、ジャグラーと化物語の間を激しく行ったり来たりする展開。

ジャグラーはR先行捨て台を拾ってはB偏重で低設定気配となり終了を繰り返す。

グロス計算すると:B10 R2 2095回転
引きで勝ちました。 プラス412枚
化物語は天井を意識する回転数でAT当選→ちょこちょこ上乗せして終了。x2
マイナス679枚

帰って、19時~21時指定のamazon再配達が18時50分と早くきたのでいつもの店のジャグラーの様子を。
昨日は高稼働だったようですが、アイムが一台+5000枚だった以外は、死んでいました。
ジャグラーガールズでマイナス2500枚の履歴とかあってエグイと思った。
期待値の低い台を何台か打って350枚マイナス。 これはいけませんな。

明日は家族と買い物に出かける予定なのですが雪かも。
天気悪い方がお店空いているので良いことなのですが、雪が積らないで欲しい所。

買い物は午前中で済むので、14時くらいからはじゃぐらー打ちに行きます。
と書いておく。

最近気になるのが、千代田線北綾瀬駅の改善策。
夕方の本数を倍増したとおもったら、10両編成対応工事をして、本線から直通する列車を運転する模様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − 9 =