休日出勤

 祝日は学生もいないので、土曜日よりさらに電車が空いていました。
昼時の飲食店も空いています。
 他部署のお手伝いなので、定時で終了。

 地元店でジャグラー。
 と思ったら、良い台が空いていないので、195回転止めの化物語。
 前日マイナス4500枚、当日マイナス4000枚。
 この店はマイナス台が多いんですよね、設定0.5くらいなんじゃないかとw
 解呪ノ儀をあざやかに2回連続スルー。 マイナス4kで終了。
 解呪ノ儀中は確率1/8の怪異図柄の引きが1/30では当たりませんな。

 マイジャグ2、1台が45気配、もう一台が234気配、後はイマイチ。
 アイム系も駄目駄目な祝日仕様か。

 最初に座った台は不調でしたが、こんな台が空いたので移動。
開始:B9 R10 3221回転
終了:B12 R11 3848回転
波に乗れず。 2000~4000回転の台の限界値はR分母350までと考えていますので、
その値できっちり止めることができたのが今日の収穫。

手元の400枚を流し、トータルマイナス45枚で終了。
1月より設定状況は良くなってきたのかな。
懲りずにミリオンゴッドの新台を「大量導入」と予告しているのが気になりますが。
前作は「店の規模を考えたら、入れすぎだろ」とdobo氏が突っ込むほどの大量導入でしたので。

何台入荷するか興味深い所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 − 2 =