貳月

木曜日、金曜日と遅くまで仕事。

今日は朝からジャグラー。
どの店へ行くか悩んだのですが、大シエ戸へ。

10:06到着、ジャグラーは先客3名程度。
 マイジャグ2は全台空席。 過去の調査結果等を考慮して、期待出来そうな台に着席。
 なお、この店は朝一の出目はバラバラで、前日最終回転数が点滅で表示されている仕様。
 まぁ、宵越し天井狙いでも、設定1→1とか打ち直されていたら、意味が無いので、あまり当てになりませんが。

 打ち始めた台と、隣の前日高設定気配台をガックンチェック。
→両方ガックン無し。
 しかし、両台とも前日履歴と動きが連動していないので対策済と思われますが、引き続き調査。

今日打った台が、好調、出だし5回転R→47回転でBと続き、1k投資でたっぷり520分楽しみました。(詳細は後述)
B28 R29 6398回転 1/112 プラス2625枚。

動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22787500?ref=top_catecomment
都知事選の風物詩。 投票日は2/9です。

マイジャグ2履歴詳細
0000~1000 B4 R5(単独R4) 
1000~2000 B6 R9(単独R7)
2001~3000 B5 R4(単独R1)
3001~4000 B3 R2(単独R2)
4001~5000 B3 R3(単独R2)
5001~6000 B6 R6(単独R5)
6001~END B1 R0

トータル:6398回転 B28(1/228) 単独R21(1/304) 重複R8(1/799)
R合算29(1/220)
ブドウ:1024(1/6.248)
最大BR間はまり:411回
1回転目軍艦マーチ:2回
1betブドウ獲得:1回

 設定456濃厚の良台でしたが、20時以降宅配便を受取りたいことと、お腹が空いたので、19時ちょっと前に「偶然来店して、ミリオンゴッドで天井到達→単発をくらった」dobo氏に台を譲ることに。

帰宅後、荷物受取り
d20140201.jpg

800円弱で投げ売りの「みなみけ11巻DVD同梱版」「てーきゅう3期BD」「キューポッシュフィギュア」です。
 千石撫子の本はみつりんさんが勝手に別配送にしたので、届きませんでした。

dobo氏からマイジャグ2の結果がメールで来ました。
開始時:B28 R29(単R21 1/304) 6398回転 1/112
終了時:B35 R36(単R25 1/363) 9080回転 1/127
個人:B7 R7(単R4) 2682回転 1/191

残念な結果ですが、ジャグラーの難しさが出た結果です。
2500回してB7 R7なんて履歴があったら「設定1」にしか見えません。
この履歴の流れが出だしに来ていたら、ずっと粘ることはないでしょう。

 明日は多分、亀戸で化物語。(状況に応じて適宜移動)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + fourteen =