マイナス1000枚

久々に早く帰れたのでマイジャグ2。
たまには設定を気にせず遊ぶことに。

開始:B0 R1 675回転
この履歴のマイジャグ2! これはもう見ただけで低設定とわかる。
あー、もうわかっちゃたもーん、打つまでもない。
いや、打つけども!!
終了:B0 R2 1233回転

土曜日のプラス分が消えました。

話変わってネット環境の件
wimaxが許容できる速度なので、Bフレッツは年度内に解約する方向。
まずは準備として、メールアドレスの移行をぼちぼちと。
12年近く使っていたocnアカウントともお別れです。

 携帯電話はサブモニターと全面カメラが死んで、いつ壊れてもおかしくない状況。
 「消費税増税」を言い訳に、新機種にする方向。
 外出時のネットはタブレットに完全移行して、携帯は通話とメールのみにする感じで。
 この使い方だと、正直willcomにキャリア変更するのが一番良さそうですが、電話番号とメアドが変わるといろいろ面倒なので、ソフトバンク継続。
 スマホではなくフィーチャーフォンにする方針。
 「モバイルSuicaが付いている機種」を候補にすると、1機種しかないあたり、時代を感じます。

業務連絡。
 dobo氏がインフルエンザB型に罹患したため、今週末のふじみ野は中止です。
 B型とか新型とか雲竜型とか、そういうことはどうでもよく、この人の右隣のスロット台で3時間弱遊戯してしまったことが問題。
 どうしようもないので、感染していないことを祈るのみ。
 私は生まれてからインフルエンザに1回も罹っていないので、いつ罹患するかびくびくしているのですよ。

動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22257010
スロット化物語、八九寺真宵さんのAT中BGM
どの曲も一昔前のゲームにありそうなBGMで気に入っていますが、この曲が一番好き。
ホールだと良く聞こえないので、こういう動画は嬉しいですね。

カスタムでBGM選択できるので、他のキャラのときもこのBGMを選択しています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 2 =