マイナス50枚

残業後、ジャグラー。
昨日は派手に負けたので今日は慎重に。

1台目
開始:B11 R10 3146回転
終了:B12 R11 3402回転
50枚投資でB→重複Rと引き、良い台が空いたので100枚ちょっと持って移動。

2台目
開始:B9 R12 3078回転
終了:B9 R12(1/264) 3169回転

まだまだ行けそうな台ですが、出だしのBを引いたところで、今日は1k投資止めと決めていたので、深追いせず止め。
昨日以上に回りの台が不調だったので、ピンポイント中間投入の可能性も否定出来ませんが、残り時間と時期等勘案して終了。

「3000回転超え、R分母264の台を潔く止める勇気!」

マイナス1000枚

久々に早く帰れたのでマイジャグ2。
たまには設定を気にせず遊ぶことに。

開始:B0 R1 675回転
この履歴のマイジャグ2! これはもう見ただけで低設定とわかる。
あー、もうわかっちゃたもーん、打つまでもない。
いや、打つけども!!
終了:B0 R2 1233回転

土曜日のプラス分が消えました。

話変わってネット環境の件
wimaxが許容できる速度なので、Bフレッツは年度内に解約する方向。
まずは準備として、メールアドレスの移行をぼちぼちと。
12年近く使っていたocnアカウントともお別れです。

 携帯電話はサブモニターと全面カメラが死んで、いつ壊れてもおかしくない状況。
 「消費税増税」を言い訳に、新機種にする方向。
 外出時のネットはタブレットに完全移行して、携帯は通話とメールのみにする感じで。
 この使い方だと、正直willcomにキャリア変更するのが一番良さそうですが、電話番号とメアドが変わるといろいろ面倒なので、ソフトバンク継続。
 スマホではなくフィーチャーフォンにする方針。
 「モバイルSuicaが付いている機種」を候補にすると、1機種しかないあたり、時代を感じます。

業務連絡。
 dobo氏がインフルエンザB型に罹患したため、今週末のふじみ野は中止です。
 B型とか新型とか雲竜型とか、そういうことはどうでもよく、この人の右隣のスロット台で3時間弱遊戯してしまったことが問題。
 どうしようもないので、感染していないことを祈るのみ。
 私は生まれてからインフルエンザに1回も罹っていないので、いつ罹患するかびくびくしているのですよ。

動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22257010
スロット化物語、八九寺真宵さんのAT中BGM
どの曲も一昔前のゲームにありそうなBGMで気に入っていますが、この曲が一番好き。
ホールだと良く聞こえないので、こういう動画は嬉しいですね。

カスタムでBGM選択できるので、他のキャラのときもこのBGMを選択しています(笑)

640秒

19:40ころ退社して地元でジャグラー。
押上でエアポート快特に接続する青砥行きはラッシュ時間帯なのに立ち客まばらで良い感じ。

ジャグラーですが、シマに1、2台中間気配台があるものの、高設定気配なし。
この店が毎月下旬になると出さなくなるのは想定内。

こういう時は当日の履歴を無視して、数日間へこんでいる台を選択。(マイジャグ2)
開始:B2 R4 1576回転 1/262
終了:B2 R4 1700回転 1/283
予定の3kを打って何も起きなかったので終了→退店

ジャグラーを打つときはシナリオを妄想して、方針を決めています。
この台の場合、
1 単独R引き→出玉は打ち切る →さらに単独R引き →2000回転まで頑張ってみる。
2 B引き→3回回して無条件終了。(投資が3kまでなので、B引いた時点で勝ち確定)
3 3kノーヒット→帰る。

こんなシナリオを妄想します。 今日はシナリオ3に該当。

業務連絡
 今週の土曜日はふじみ野予定です。
 無理だけど、一応書いておこう。 
 「レンタカー代、ガス代、ドライバーの食事代は負担しますので、車出してくれる人募集。」