復調の兆し

ジャグラーがようやく好調気配。

☆昨日
化物語でマイナスになった後、「これは!」と思える履歴のマイジャグ2ピースパネルを初打ち。
開始:B30(1/212) R22(1/289) 6361回転 1/122
終了:B35(1/200) R24(1/292) 7016回転 1/118
個人:B5 R2 655回転 1/93

単独Rが1回のみだったので、5回目のB引き後、110回して終了。
ここから単独Rが続けば5・6の芽もあったのですが、4のB偏重気配なので勝ち逃げ。プラス730枚。
当日累計では+3600枚くらいになっていました。

☆本日
ざっと見たところ一番良さそうなAPEXに着席。
開始:B6 R8 2209回転 1/157
終了:B9 R9 2637回転 1/146
爆音ランプ点灯音に驚きつつプラス590枚で終了。

310ほど回っている化物語に着席。
カスタムボイス(押し順ナビ)を「火憐萌えボイス」にしたので、どんなもんか聞いて見たくて着席。
458回転でAT突入と同時にボーナス(白7)。
ボーナスはAT中のみとのことなので、突入1回転目に白7ボーナス(約1/9000)引いたっぽい。

ナビボイスですが「左だ、右だ、中だ、へへ~兄ちゃん凄えや」と非常に恥ずかしい感じでした。
AT終了後即止めしようと思ったら、解呪連モードに入ったらしく、4回続けてATに入る罠。

解呪ノ儀8回で、4回成功、3回転以内レア小役引き1回。
プラス530枚で終了。

恥ずかしい思いをしないように、カスタムボイスの一覧をメモっておきました。
http://dobo.fam.cx/bsx/contents/bake_customvoice.htm
「蕩」は押し順ナビという本来の責務を果たしていないので、上級者向きですね。

次回はノーマル月火にしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 4 =