物語

今日の収支トータル収支:マイナス27.7k

朝一地元店へ。
 入場抽選がかなり前よりだったので、マイジャグ2を物色したら据置き狙い台が2台揃ってプラスに転じており、素早く化物語に移動。
 朝一60回転めくらいでハイモード示唆の忍カットイン。
 
 モード(ハイorロー)はテーブルが7種類あり、AT終了後、設定変更時に再抽選されるもの。 
 全部高確のテーブル7(選択率1%前後)を除くと、50回転~100回転はローなのですが、朝一60回転でハイモード示唆が出たと言うことは、設定据置きで、リセットされておらず、前日の回転数を引き継いでいる可能性が濃厚。

 出だし2kでAT突入。 終了後3回転以内にレア役引いて引き戻しを2回続けて出したものの全て150枚単発。

 ささっと止めてマイジャグ2へ。 3台ハシゴして880回転当たりなし。 立ち回り以前の問題。

 亀戸斎場へ移動して化物語。
 14k投資して一撃1200枚ATを引くも、じり貧の展開でトータル-10kで終了。 

 B先行のミラクルジャグラーが4kでビッグ2連続。
 全部飲まれて終了。 あと1回Bを引いていればさくっと止められたのですがね。

 退散して徒歩で亀戸天神へ徒歩で移動(約15分)して初詣。
 おみくじは末吉。 凶の一つ上なので、あまり良くありませんな。

 錦糸町の天下一品まで徒歩5分程度で移動して遅めの昼食。
 バスにのって再度地元店へ。

 朝駄目だったマイジャグが合算分母390でマイナス2000枚と悲惨でした。 2k冷やかしたらBを2連続引き。
 先ほどの失敗を踏まえて、100ほど回して終了。

 前回ATから310回転の化物語が空いていたので着席。
 だらだら打っていたら650回転を超えたので天井(999回転)まで打つことに。

 891回転以上のハイモードもあっさりスルーして、999回転到達。
 あっというまにAT直撃→倍々チャンスに突入。
 倍々チャンスでいきなり怪異図柄並びでエクストラチャンス突入。
 これが聞いてATで1000枚ちょっと獲得。
 
 天井到達と通常ATの違いは「倍々チャンス」の有無しかないので、場合に寄ってはプラス10枚で終了の可能性もあり。

 ハイモードにて、「解呪ノ儀」の早い段階でAT当選を引くと、AT発動までの間にレア小役を引くことにより、倍々チャンスに当選することもままあるので、800回転前後で当選しても損した気分にはならないですな。

 帰宅後、「つばさタイガー」を視聴。
 最初は相変わらずのノリでしたが、今までで一番良い話だったと感じました。

 明日はふじみ野に行くのもありかと考えていますが、化物語を打ちにいってしまう可能性もあり、流動的でございますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − 8 =