押錦

 化、まどかのスロットは雑誌を購入して勉強中。
 どちらも当たりやすい「ゾーン」があるみたいなので、狙い目の回転数があったら夜打ってもいいかなと思いました。

ジャグラー。 
 マイジャグ2に良い履歴がないので、他の台を吟味していたら、良好なマイジャグが空いていたので着席。

 開始:B1 R7 1485回転 1/185
上限投資額5k設定でスタート。 4kでB→B→単独Rと最高の流れ。
 その後もBRバランス良く引いて、中間気配。
 900回転ほどで、B5回、単独R2回、チェリーR2回とどっちつかずの印象。 ヨドバシにも寄りたいので、プラス700枚で終了。
 終了時:B6 R11 2396回転
 個人:B5 R4 911回転 1/101

 設定4が期待できる挙動ですが、個人成績の単独Rが1/450といまいち。
 過去の実績と日にちを鑑みると、設定56はないと断言できます。
 後日この台の最終履歴を確認して一喜一憂するのがジャグラーの醍醐味。

 化物語の増台は前から告知されていましたが、まさかのマイジャグ2が2台増台とのこと(ピースパネル)
 増台する機種を厳選している良い店だと思います。

ヨドバシでは、物語シリーズのBDを購入。 ニコニコ動画で一話350円で購入か迷ったのですが、制作者にお金を落とすため、BD購入することにしました。
d20140109_1.jpg

生徒会役員共2期のBDも買わないといけないので、結構な出費になりますな。
「一途」でラーメンを食べて帰宅。

 マイジャグ2ピースパネルの導入日が12月休日出勤の代休なので、打って見ようかと画策しております。

「押錦」への2件のフィードバック

  1. 画像を見る限り「猫物語 黒 つばさファミリー」上・下が無いですが、大丈夫かな?白より黒が先です。

  2. 化→偽→黒 まではニコニコ動画に課金して見ていますよ。
    先日記載したとおり、セカンドシーズンからBD揃えることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − nineteen =