年賀状

 休日出勤。 職場全体が平日みたいなものでいつも通り。
 夕方にジャグラー。 こんな日に限って2台高設定気配。
 ハッピージャグラーも高設定気配台あり。
 3連休とか大型連休時にも満遍なく設定を入れてくれるので良い店だと思います。

 化物語の様子を見ましたがフル稼働。
 そこそこ当たっている印象ですがグラフを見ると全体でざっと7000枚くらいマイナスですか。
 これでフル稼働なんだから増台するのも納得です。

年賀状を作成しようとXP(仮想環境)を起動。
d20131223_1.jpg

去年の年賀状を印刷して以来の起動です。
住所録の移行が面倒なのと、使用頻度を勘案して、年賀状ソフトは未だにXP時代のものを使用。

今、仮想環境が止まってしまい、再起動がうまくいかないところ。
去年はプリンタのインクが漏れてしまったり、年賀状作成はトラブルが多いようです。

時間がかかりましたが、XP仮想モードの再起動が終了したので作成に戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − ten =