ジャグラーとvita

 木曜日は、夏期休暇。 朝からマイジャグ2
 平日でも昼過ぎには満席になるんですな。

流れ
→出だし700回転はまりで一気にマイナス1000枚
→レギュラー先行しつつ、プラス500枚まで浮上。
→突然の600ハマリ&レギュラー偏重で、レギュラー分母良いまま、マイナス1000枚に逆戻り
→B偏重で多少回復したものの合算値が危険領域で終了。
マイナス550枚。 設定4or3気配ですね。
終了時:B17(1/332) R19(1/297) 5658回転 1/157

本日、確認した最終履歴
最 終:B26(1/344) R32(1/279) 8958回転 1/154
後任者:B09(1/366) R13(1/253) 3300回転 1/150

後任者もBの引きが弱かったようで、最終履歴は設定45のB引き弱ですかね。

 所で、途中で単独R→1回転目に単独R→1回転目に単独Rという信じられない偏った引きを経験することができました。
 後半2回がBだったら「2連続軍艦マーチ」の目標を達成できたのですが。
 仮に設定5だとすると、「単独R」は1/390なので、1/59319000を引いたことになります。
 こんな引きがあり、ブドウも6.00前後で良い感じで止める踏ん切りが付かなかったのですが、他の2台が高設定濃厚気配だったのを見て「この台は56ないな」と判断して終了。

 今日履歴を見ると、高設定濃厚気配台は2台とも大幅プラス。
 私の打った台だけがマイナスだったので、ハズレ台を引いたと考えて良いでしょう。

 錦糸町ヨドバシへ移動して、何も考えずPSvitaの新型を購入
d20131011.jpg

 表面が白色、裏面がアクアブルー。 PSP時代のアクアブルー色ケースを流用しているので、これで色が合います。
 データ移行は「メモリーカード差し替え→インターネット接続設定→本体認証→再起動」で完了。
 インターネット接続設定時における「MACアドレスフィルタリングの設定忘れ」率は今のところ100%w

初代vitaとの変更点をざっと。
・薄くなり、軽量化された。→持ってみると明らかに軽く、扱いやすくなった。
・充電、データ転送用コネクタが独自規格から、マイクロUSB(スマホと同じタイプ)に変更。 vitaに対応していない一般的なモバイルバッテリーで充電可能に。
→これが凄まじく便利になった点。
・ディスプレイが「有機EL」から「液晶」に変更→コスト削減の為、品質を落として来たところですが、表示の色合いが若干違いますが、画質、応答速度等は変化なしなので問題ないかと。

 そんな感じで買替えて良かったかなぁと思っています。
 旧本体はまだそれなりの価格で買い取ってもらえるようなので、祖父地図で売却する方向。

 帰宅後、ロッテリアに行くのを忘れたことに気づく罠。
 もう売り切れているんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + 13 =