統計は試行回数が命

 と、いうことで先日マイジャグ2が全体的に好調で遊べなかった日があったところですが、
好調だった4台の履歴を集計して合算してみました。

B110(1/280) R122(1/252) 30832回 1/132
おお、30000回の試行でR先行でこの確率。
5656とか6645とか5555、6666の可能性もあります。

 皆様総じてBの引きが弱かったようですが、4台中3台はプラスでしたね。 うらやましい。

 本日は反動で低設定気配。 マイナス600枚までストレートに沈みましたが、そのあと低設定特有のB偏重がやってきて辛うじてプラスになったところで終了。 +35枚。
 他の3台が1気配で、自分の台もB偏重なら、サクッと止めるのが得策。

 錦糸町へ食事のため移動、今日は「神鷹山」の後にできた「とんこつ大学」へ。 
 「ドトールがエクセルシオールに変わった」パターンですね。
 前とあまり変わりません。 普通の家系ラーメンです。
 トッピングとかお薦めの口上とかそのまんまでしたw
 みそトンコツを食べたけど普通に美味しかった。
 券売機にトッピングの食券がないのが謎ですが、「普通に美味しくて、接客が良く、料理の提供が早くて、空いている」という前店の条件を満たしているので個人的にはお薦めです。

 まどかマギカのお菓子は残ってないかとローソンに寄ったらすでにクリアファイルごと全滅でした。 某軽音楽部アニメと違ってどのキャラも満遍なく人気があるのでしょうか。

 日本シリーズは楽天が健闘していて面白いですね。
 戦力的に巨人の圧勝で終わるかと思いきや2勝2敗。
 楽天は6戦目に中5日で田中投手が使えることを考えると7戦目までもつれ込む可能性が高そう。
 ちなみに、楽天の選手で、私が一番好きな選手は「小山伸一郎」投手です。
 今日は残念ながら打たれてしまいましたが、まだ出番はあると思うので頑張って欲しい所です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 + 11 =