引きが弱い

普通のマイジャグで文句なしの履歴台確保
開始時:B10 R11 1885回転 1/89
終了時:B14 R14 3004回転 1/107
個人成績:B4 R3 1119回転 1/159

 履歴的にはまだまだいけそうですが、個人のR引き3回が全てチェリー重複だったので、
止めました。 この台はマイナス100枚、もう100枚マイジャグ2を冷やかして終了。
 最初に打った台は設定3と読みました。 
 前任者の引きが神だったということで。

 上26がちょうどきたので、亀戸へ移動。(亀井戸ではありません)
気候も良くなってきたので、「武」への移動も苦になりません。
特製ラーメン900円+キャベツトッピング100円を注文。
d20130926_1.jpg

デフォルトのチャーシュー枚数は「4枚」なのですがw
個人店では良くあること。 味も文句なし。
つけ麺、ラーメン、牛塩ラーメン。 どれも美味しくて、毎回悩みます。
大満足で帰宅。

 昨日メモリーカードネタを記入しましたが、過去の日記を遡っていくと、
マイクロSD16GB+メモリースティック変換アダプタが余っているはずなのに、見当たらない。
散々捜索しても見当たらず諦めモード。(小さいから誤って捨てちゃったのかな・・・)
ふとポータブルハードディスクを持ち上げたら、出てきました!
d20130926_2.jpg

経年劣化が懸念された1GBのマイクロSDの入れ替えは無事終了。
後はデジカメ用に高速・大容量なSDカードを買うのみ。
日曜日当たりに買いに行く感じですかね。
ついでにAD淺草へ。(残りの預けはボンスピ97bet全ツッパ予定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 − one =