醍醐味

床屋を経由してジャグラー。
今日は低調で2台打ってマイナス500枚と特筆すべき点はなし。

昨日の台の顛末を確認。
個人終了時:B20(1/153) R06(1/510) 3060回転 1/117
 最終履歴:B34(1/233) R18(1/434) 7923回転 1/152
後任者累計:B14(1/347) R12(1/405) 4863回転 1/187

およそ最終的にはプラス1200枚くらいですかね。
(後任者累計約マイナス1300枚)

読み通り、「設定123のB引き強」な履歴となりました。
設定2の可能性が一番高そう(Rは順当で、Bが引き強)

ジャグラーの醍醐味を堪能したので秋葉原へ移動。
らんぷ亭で昼食→新SEGAでドルアーガの塔とドンキーコング
といういつもの流れ。
 ドルアーガの塔は1ミスクリア、ドンキーコングは7周目の75m面と上々の結果でした。
 
 クレーンゲームは、2階のプライズにめぼしいものがないので、1階の一般向けコーナーへ。
 キングテレサのセンサーライトに挑戦。(1回100円6回500円)
 玉の上に乗ったDリングをはじき落とす慣れ親しんだタイプです。
 100円投入で様子身→1500円投資で獲得。(19手)

 奧側をぎりぎり狙うと大きく動くので、ここをきっちり狙えば1000円で取れそう。
 珍しく実用性の高い景品です。

 SEGAゲーセン店員の「フレンドリーかつ礼節をわきまえた接客」は素晴らしいと思います。
 研修とかしっかりやっているんだろうなと思った。

 明日はジャグラーを経由して、ADに2倍券を消化にいきます。
 万一ジャグラーで高設定をツモったら、2倍券の権利は放棄しても良いかと考えています。
 
 ADに行ったら40000円は使ってしまうと思うので、行けない状況になるのが、ベストな状態ですw

 bayonのイベントが控えているので、投資は抑えておきたいところ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 4 =