武へ。

今日もジャグラーは10k、370回転無点灯。
2700回転で、B分母が200ちょいR分母330くらい。
まだまだ期待出来る台だったのですが。
 累計23kノーヒット。 ジャグラーは低投資で遊べるイメージがありますが、こういう展開もあるので気をつけましょう。
 レギュラー先行台が少なすぎるので、閉めている印象あり。

?ちょうど、上26が来たので今日も亀戸へ。
 上26ですと、太平四丁目で降りて天一経由AD錦糸町というルートもありですが、今日は23日ではないので亀戸へ。
 頑張って歩いて「武」へ。 今日は席が半分埋まるなかなかの繁盛ぶり。
 私が見た中では最高の混雑率、良いことです。

今回は意を決して、「特製牛塩ラーメン」(950円)を注文。
d20130912_1.jpg

 

 普通のラーメンが美味しいので、たのみづらいのですが、前回店長に
猛プッシュされたのでたのんでみました。
 ラーメンに続き、「ガラムマサラ」と「特製ラー油」も提供されました。
d20130912_2.jpg

普通にラーメンを食べると濃厚魚介と違ってあっさりしていますが、美味しい。
ガラムマサラを少し入れるとカレーの香りになるけど、塩味のまま。
ガラムマサラを全投入したら,完全にカレー味になりました。
カレー味のラーメンってなかなか見かけないのでこれは面白い。 しかも美味しい。
辛いの苦手なので、ラー油は最後に少しだけいれましたが、これも美味しかったですね。
1杯で3回楽しめる意欲作だと思います。

 個人的には普通のラーメンの方が好きですが、塩ラーメンも大変美味しい。
 次回以降、どっちを注文しようか迷うことになりますねw

 大満足で、都バス90分以内乗り継ぎを活用して100円で帰宅。

 武へ行く前に、斎場をのぞきました。 
 5スロ2シマ増台と開店20日くらいでてこ入れがあったようです。
 パチンコフロアはかなり閑散としており、旧店舗時代と大差ないように思えます。
 ジャグラーコーナーは「閑古鳥が鳴いている」状態。 回っている台など、存在せず、
数少ない中間設定気配台はプロっぽい客がキープしている。
 もっとも駄目なパターンじゃないでしょうか。
 過去5回の来店ですが、どうもR先行台が多い。 いつも行く店でもR先行台はありますが、それと比較しても多すぎる印象。
 なんか嫌な予感がしますが、それ以前に打つ価値を見いだせる台は皆無で退店。

 5回来店して、遊戯したのは初回のみ。
 最新店舗で完全禁煙と良い環境なのですが、設定が全く付いてきていない残念な店。
 
 やっぱ一時期ADと特殊な関係にあったあのグループの店は駄目なようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 − one =