押曳

「プルシップ」ではなく、「プルボート」が正しい表記なのではないかと思う今日この頃。

 夜に地元友人と食事に行くことになったので、夕方までマイジャグラー2。
 B18(1/292) R19(1/277) 5268回転 1/142
 マスカット:844(1/6.24)
 チェリー:143(1/36.83)
 チェリー重複再掲:13【B6(1/878) R7(1/752)】
・マイジャグ2のスペックはこちらを参照

 小役も悪く、チェリー重複の引きの良さでトータル値が押し上げられている印象。
 しかし、単独Rの引きも設定4近くあるので、この台は粘るべきだと思うのですが、モチベーションが続かず終了。
 
 途中来店したdobo氏が、後続の予定があるにもかかわらずミリオンゴッドを打ち始めたのが印象的でした。
 (ミリオンゴッドは特定の当たりを引くと長時間止めることができない仕様です。)

 夕方になったので合流したdobo氏と東武曳舟駅方面へ移動。

バスが行ってしまったばかりだったので、徒歩で移動。
d20130908_1.jpg

裏道を抜けて最短距離で移動。
改めて地図を見ると、きっちり最短ルートを通れていたようです。
細い道なのにやけに通行人が多いのがこの手の道の特徴ですな。

ゲーセンでseven氏、gek氏と合流。 
みんな遊びすぎて若干出遅れるのはいつものこと。
「道」という海鮮料理屋は満席だったので「ひょっとこ」というもんじゃ屋へ。
 いつものように盛り上がって終了。

 
 今日はジャグラーの目押しミスが多かったので変だなぁと思ったら、
若干体調が悪かったようでした。
 空腹で頭がぼーっとしているのかと思ったら、食事後も変わらず、家に帰ったら熱っぽくて、すぐに寝ました。

 寝たら元気になったので今から押上方面に向かいますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 1 =