クリアファイル

ADジャックポットランキングでレアな画像あり。
SFDXで上限の160000枚HITです。 一見の価値あり。

 ジャグラーはお盆仕様ですかね。
 昨日はプラス500枚だったのですが、今日はレギュラー先行台を打ったのですがビッグが伸びず、マイナス200枚で終了。

 gek氏から「SEGAのゲームセンターンにて、まどか☆マギカのクリアファイルがクレーンゲームに500円投入で1枚もらえるイベント実施中」との連絡あり。

 ジャグラーもお盆仕様なので、明日は秋葉行ってみようかな。
 と思いつつ公式HPを見たら、メダルは2000円投入でクリアファイルが5枚もらえるとのこと。
 4000円でコンプリートできるじゃないですか。(ただし、メダル2000円の5枚は5種セットのみ)
「佐倉佐倉巴佐倉巴」等の組み合わせは不可。

 こんなイベントをやっている時期だと、クレーンゲームに5000円使っても何も取れない可能性があります。
 クリアファイル全種類もらえて4000円分メダルで遊べる方が良いに決まっています。

 と、いうわけで明日は立石のSEGAへ。(定期券の有効活用)
 小規模店舗なので終了していたら秋葉原ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − 10 =