参議院選

 7月21日ですね。
 職場のトイレで用を足していたら外から又吉氏の選挙カーの音が聞こえて一人笑いそうになる罠。

 毎度のことですが、投票率が低いのでみんな投票に行きましょう!
 今の投票率だと組織票が生きすぎて、やるまえから結果が見えてますからね。
 特に東京は選択肢豊富なので、投票する人がいないということはないと思います。
 http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/s/13/
 まさか、選挙立候補者の写真で笑うことになるとは(笑)
 心して下の方にスクロールするべし。

雷鳴轟くなか、昨日のマイジャグ2の顛末が気になったので突撃。
 私が止めた台はプラス3000枚まで上り詰めた後、尻すぼみでプラス1500枚くらいで終了。
 隣に前客がビッグ超先行、合算分母90のプラス3000枚で止めた台が最終的にマイナス500枚で終了していたのにはビックリ。 最初にやった人、引き強すぎw

 昨日好調台が多かったのは七夕ということで浴衣で取材に来ていたスロット番組スタッフのおかげかな。

 今日は一転してB先行台ばっかり。 唯一R先行で望みありのジャグラーガールズを打ったけど、それなりに投資して、B1 R1で終了。
 優秀台つぶし完了!

 最後は冷やかしでB先行のマイジャグ2を打ったら1kでビッグ。
3回目のビッグを引いた所で本日初のプラスに転じたので、3回だけ回して終了。

 後は空いている台の履歴を適当に参照して、今後設定を入れてきそうな台を推理しつつ、雨が止んだので帰宅。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 + 18 =