7連勝

 健康診断へ。(仕事は午後休み) 体重が0.001トン減少していましたが、誤差の範囲内。
 結果は一週間後郵送。

 ちょうど昼時が過ぎたので、ソラマチに突撃。 健診終了祝いで豪勢に行きましょう。
 連休明けの平日ならば並ばずにいけるか?
 
・六厘舎(つけ麺)20人待ち
・利休(牛タン)30人待ち
・備長(ひつまぶし)10人待ち
単価が3000円近くになる備長は空いていると聞いたのですが、残念。
地の利を生かして夜の空いている時間に突撃するのが吉。

お昼は松屋(牛丼チェーン店)で済ませました。
こちらは待たずに座れました。

貯メダルも潤沢にあるのでジャグラーで暇つぶし。
αkβは9台入荷(景品カウンターから一番遠いシマに背中合わせ)
ジャグラーはそこそこ見せ台あり。
マイジャグをたっぷり5時間ほど。
開始:B6 R4 1216回転 1/121
終了:B20 R18 5053回転 1/133

今日はかなり終盤まで「高設定気配」でした。(一番良いときでB17R17で合算分母108くらい)
この台打つ前に他の台が駄目だったりして最終的にプラス58枚。

しかし、プラスはプラス。 これで7連勝と言い張れます。

以下、業務連絡的ななにか。
・今週末、私と一緒にジャグラーを打ちたい方は現地集合でお願いします。

・「みなみけ」Blu-rayボックス(14180円)と生徒会役員共OVA2(3108円)をみつりんで購入。
 「みなみけ」はいわゆる日常系アニメですな。 放送されたのは大分前ですが、前々から気になっていたので思い切ってBlu-rayボックスを購入。
 某氏の懐が若干潤ったはずです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − twelve =