t-door

 仕事を首尾良く切り上げてジャグラー、今日はたっぷり遊ぶぜ!
 と思ってたのですが、良い台もなく引きも悪いので早々に撤収。

 バスで亀戸へ。 注文したスーツが完成したのでエルナードで引き取り。
 なにか食べようと飲食店街をうろついたけど今いち。
 歩いている内にエレベーターホールにたどり着いたので店外へ。

 閉店した駅前パチンコ屋の跡地が「パーソナルシステム化されたサイヴァーになるとのこと」
 「ドトールが閉店したら、エクセルシオールになりました。」的な、ありがちな展開。

 いつも行列のホルモン屋を尻目に「とんかつ萬清」へ。
 亀戸で夕飯だったら、迷わずここ。 メニューを激写
d20130614.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶品の横綱シリーズを頼みたいところですが、調理に30分近くかかるので普通のロースカツ定食(1050円)」を注文。
 (写真だとちょうど反射して消えている部分です。)
海老ヒレと海老フライの3円の価格差はなんだろう?
前沢和牛ならば、メンチもうまいのではないか?
「カッサント」の表記はどうなのか?
等といろいろ考えていたら、10分ほどで料理到着。
相変わらずの肉質、普通の店の上ロースレベルで1050円なので値段以上の価値あり。

 しかし、ホルモンの店の混雑はすごい. 30人くらい並んでいました。
 座るまで2時間くらいかかりそう。
 多分、ホルモン焼きはおまけで、並ぶことが主たる目的なのでしょう。

 亀戸のADは相変わらずSQフィギュアを置かないようで、通り抜けて終了。
 小村井の横浜家系ラーメンの店は空いていました。
 あの立地はやはり厳しいか。

 ノレ・モンドには寄らずに帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − four =