かめいど!!

今日は門33で亀戸四丁目下車。

ラーメン二郎に行ってみようと思ったら定休日。

なので、二郎のすぐ先にあるハッスルラーメンホンマへ。

以前浅草言問通り沿いの店にいったことがありますが、こちらが本店のようです。

以前一回来たときは醤油ラーメンをノーマルで食べたのですが、

今日はみそラーメン(チャーシュートッピング)をこってりで。

d20130625.jpg

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

これはすごい美味しかった! この店は味の濃さを選べるのですが、

こってりを頼むのが正解ですね。

途中で卓上のニンニクを投入してさらに美味しく食べられました、ニンニク臭くなりました。

帰りは里22で帰宅。

都営バスの90分以内乗り継ぎで2乗車目100円のサービスを活用しました。

?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 2 =