双子姉妹

 某店のジャグラーガールズは4台入荷予定との情報をキャッチ。

 問題は何が無くなるか。(リンかけ1台は確実に無くなると想定)

 ・EXC3台減
 ・ミラクル2台、EXC1台減
 ・ハッピー2台、EXC1台減
 ・4台純増

 アイム系より機械割の高い台なので、同様に機械割りの高いミラクルorハッピーが減るのではと勝ってに予想。
 個人的には純増がベストですけどね。

 

 今日は仕事を早く切り上げたれたのでジャグラーを打ちに行ったものの、こういう時に限って良い台に巡り会えず-450枚で早々に撤退。

 次回は来店は土曜日(廿日)になりそう。

 ジャグラーガールズという台には小エロ要素があるんですよね。
 まぁそこらへんは入荷されたらおいおい公開していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 2 =