TDL

 昨日の話ですが、某鉄道会社の踏切を歩いていたらちょうど警報器が鳴り出して、足を速めた刹那、地面が凍っていて思いっきりすべりました。
 幸い転ばず済みましたが、踏切は鉄道会社がしっかりと除雪するべきなのではないかと思った。
 社名は出しませんが、電波塔で儲け過ぎて困っている割には、こういうところが駄目だと思った。
 Moat-Cut-Station とかBell-Edge-Stationはプラットホームの屋根がついていない部分は雪かきされないのが仕様だし。
  
 雪が降った翌日は気をつけていたけど、ちょっと気が抜けていたのも原因。
 まだ裏道は地面が湿っていることも多いし寒い日が続くので気をつけないと。

 本日ジャグラーはイケイケ電球の点灯具合は良好だったもののB1 R6とR先行。
 休日朝一でこの流れなら「プラスになるまで粘る」戦法ですが、夜打ちでこの流れ。
 ある程度打ち続けるのもありですが、モチベーションが上がらないので早々に退散。
 -200枚 

 「麺工房 武」に向かいます。

 今日はラーメン、相変わらず美味しい。(個人の感想)
 今日は先客3名、後から2名来店。 徐々に客数が増えているかも。
 良いことだと思います。 歩いて帰るのはしんどい距離なのでバスで帰宅。

説明不要かもしれませんが、表題は「Turtle Door Line」の略です。
※「Tobu Daishi Line」の略ではありません。
※鼠が甲高い裏声であいさつしてくるテーマパークの略称でもありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 + 7 =