あの日

 ということでジャグラー。
 マイジャグ2とAPEXはいまいち。

 マイジャグの2台が爆裂、EXCが良好な雰囲気。
 カチカチしている人延べ4名。

 空き台もほとんど無いので空いていたEXCに着席。
 5kでノーヒット。

 マイジャグのこんな台に着席。
 開始時:B3 R4 1350回転(1/192)

 この回転数だと分母が200近くても望みがあり。
 ただしさらにはまる可能性もあり、投資5kまでと決めて開始。
 3kでBBRBBとジャグ連。 101回転で止めようと思ったけどなんとなくもう1回回したらまさかのランプ点灯→B引き。 これは嬉しい展開。 3回回して軍艦マーチもなく終了。

 終了時:B8 R5 1663回転(1/128)

 最後の当たりがR引きだったら続行でしたな。
 久々に勝ちました。 遊戯時間49分で+1000枚。

 他の台を見る限り、マイジャグは全6の可能性も否定できません。
 夜打ちでここまでプラスに偏ったら勝ち逃げしてしまいますが、続けても良い感じの台でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 1 =