Aタイプも、ARTも、あるんだよ

 まどかマギカの11話、12話を視聴後、マノレホソでジャグラー。
 打つ台がことごとくB先行でばっさり捨てていたらそこそこプラスのうちに終了。
 調子がいいときはどうやってもプラスに転じてしまうわけで。

 食事を取るために錦糸町テルミナへ。 ねぎしあたりで牛タンかラーメンでもと思ったら結構な混雑。
 ちょうど快速が来たので飛び乗って市川へ。

 亥龍というなりたけ系のラーメン屋で昼飯。
 味噌野菜盛りラーメンwithサービス半ライス800円。

 ゲームフジを経由して翼(パチンコ屋)へ。

 ジャグラーはあまり良い台がない。 こういうときはほとんど稼働していない台を打つ。
 10k使った所でdobo氏が偶然来店。 隣に座って打ち始めたので軽く話しをした後、自分の台を回したらGOGOランプが点灯。
 面白いタイミングで光るものです。
 二人とも駄目な感じ。
 dobo氏が秘宝伝を打ち始めて、隣が空いていたので教わりながら打ってみました。
 いいかんじでボーナスとARTを引くのですが、じわじわと減っていく感じ。
 純増が多くてゲーム数が少ないので、鬼武者2の時みたいに眠くなることはありませんでした。
 図柄目押しもしやすく、ゲーム性も難しくないのでこれはまた打ってもいいかなと思いました。
 マノレホソの10スロが空いていたら打ってみよう。

 最後はミラクルを期待してミラクルジャグラーを打った所-7kで終了。
 トータル-22.5kでしたが、楽しめたのでよし。

 

まどかマギカ、一通り見終わりました。
 初見時は慌てて見たから12話を「難解だった」と当時書いていますが、
 今回じっくり見たらよく内容が理解できました。

 まどかの優しさは涙ものですな。
 さやかと二人で恭介のバイオリン演奏を聴くシーンが良い。

一通り見終わりましたので、見たい方にはBDをお貸しすることも可能です!

おまけ、9話の限定EDの背景はこんなかんじでした。
d20130106_1.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × three =