マイナス75枚

ジャグラーは平常運転ですかね。
本日はこんな感じで。
1 R確率分母300弱のマイジャグ→B1回すぐ引いた後全部のまれ。
2 R先行しまくりのSP→200枚投入当たりなし。
3 低設定と中間設定の狭間にいたミラクル→BRBBとそこそこ引きましたが波に乗りきれない印象。
 設定3~4付近をうろうろする一番悩む状況。
 R分母が400に到達したところでさっと止め。 手元に中途半端な枚数が残った状態且つマイナス確定状態で止めるのは気が引けますが、こういう悪い方に転がる可能性を感じる台は止めてさっさと飯でも食いに行くのが吉。

 カレーが食べたかったので松屋(牛丼チェーン店)を経由して帰宅

 マイジャグの2日前の履歴を見たら9100回も回っていました。(B40 R39 1/115)
 いいなぁ、こういう台打ってみたいなぁ。

 

 

 東上線のダイヤ改正内容が発表されていました。
 結構変わるようです。 
 快速が新設。

 現行は1時間あたり 急行5,準急3のところ、
 改正後は 快速2 急行4 準急2 となって等間隔になるようです。

 快速は残念ながら川越までは急行と同じ停車駅なのでふじみ野への所要時間は短縮されず。 

 しかしながら、優等列車の等間隔化は使いやすくなり、混雑も平準化されると思うので良いですね!

 副都心線と東横線の直通運転が開始され、bayon、AX、旧ジョイフルランド(bayonの前身店)所在地が一本の路線でつながるわけで、感慨深いですな。

 気になる伊勢崎線・日光線のダイヤは未だ発表されず。
 よっぽど後ろめたい内容なのであろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × one =