20日!

 というわけで、開店直後を目指して押上方面へスロット。
 京成橋の上で外国人観光客に写真撮ってと頼まれて撮影。
 完全に国際的観光地ですな。

 橋のたもとで金持ちのおっさんが趣味で原価スレスレでゲームソフトを販売していた時代とは隔世の間があります。

 入店。 マイジャグラー(ジャグラーシリーズで設定6のペイアウト率が一番高い台)はすでにいつも見かけない玄人っぽい客で満席。

 その他ジャグラーも開店直後なのに7割方埋まり大盛況。
 マイジャグラーの次にペイアウト率の高いミラクルジャグラーに着席。
 600回転で・・・B6 R2 1/75 いきなりプラス1500枚。

 これはもらったー!と思ったら。
 →最終結果:B9 R6 2478回転 1/165
 +90枚で終了。 

 seven氏が到着後まもなく撤収。 例によって秋葉原へ移動。
 dobo氏も来ると言っていたのに、到着前に撤収するというひどい扱い。
 まぁいつもこんな感じですが。

 新セガで「じょしらく」の景品を発見。
d20130120_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯呑みです。  右上が開けたもの。 キャラの裏側には名前が書かれています。
3200円使って獲得したのは、蕪羅亭魔梨威(ぶらてい まりい)、防波亭手寅(ぼうはてい てとら)、波浪浮亭木胡桃(はろうきてい きぐるみ)の3種類。
玉の上にDリングが乗っているタイプの台です。 向かって手前、奥と交互に攻めてDリングをずらしていく感じで。
 向かって手前は横方向はぎりぎりを狙い向かって奥の時は横方向はちょっと余裕を持って、玉部分にアームが当たらないくらい奥を狙う。
 そうすると、アームの爪が鉄棒部分に引っかかり、上昇する際反動でDリングを強くはじいてくれます。
 最善手を打てば、10手くらいで取れると思います。

 制服杏子はどこも高難易度。 どうしても欲しい人は買うのが吉。

いつものように超芋でモンスターランド。
d20130120_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 余裕かましていたら、ドラゴンに直撃してハート2.5個を一気に失い、「ふっかつのくすり」を使う羽目になってしまいましたが、GOLD数はかなり良い線いきました。

 seven氏はスプラッターハウスをクリア。
 他のお客ですが、ファイナルファイトで最終面へ行っている人もいました。

 dobo氏が昭和通り沿いのパチンコ屋でスキージャンプペア2を打っているとの情報を得て冷やかしに。
 「すごいよく回る」と言っておりました。 1k15回なら充分なのかなぁ。
 

 seven氏、dobo氏と別れてバスで押上へ。
 午前中のリベンジということで、いつものように「3000回転で、レギュラー大幅先行合算設定1以下の台をチョイス(SP)」
 4kだけ冷やかしと思ったら 1kでR引き→2k追加後B3回のジャグ連。
 この時点で「100回当たりなしorB引きで終了、100回以内にR引いたら続行。」と決め。
 100回転目で終わりかーと思ったらランプ点灯→B引き!

 1回だけ回して終了。 35分でプラス850枚とナイスな結果に。

 これから月末にかけては店も渋くなりがちなので、
 いかに稼働を減らせるかが課題となります。

「20日!」への1件のフィードバック

  1. 俺の時は20回近く回ったよ。
    ただ、右が微妙な気がするのでもう少し他店とも比較してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × three =