押←→秋葉

土曜日!

 マルホソでジャグラー→秋葉へ移動。seven氏と合流→帰りに再度マルホソでジャグラーの流れw

 ジャグラーはトータルでちょっとプラスで終了。 ミラクルジャグラーが空いていたので打ったけど、中リールの赤7が一個しかないので目押しがちょっと難しかった。
 2800回転で分母480、B1R5回というはまり具合がミラクルたる所以かw

 無論斎場でGARO。 9kで単発1回。 良く回ったので楽しめました。
 新SEGAでseven氏と合流。 プライズは特になく。
 10月中旬に「けいおん!きゅんキャラ」4種類とSQマミが控えているので、それまではお休みというところで。
 
 遅めの昼食は「スパゲティのパンチョ」で。
 「野郎ラーメン」に行こうと思ったのですが並んでいたので回避。
 ナポリタン(650円)+厚切りベーコン(150円)
d20120922_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目が懐かしい感じですが、味も懐かしい感じです。
味が単調なので卓上にある「タバスコ」「マヨネーズ」「粉チーズ」「ラー油」「ドM専用」等を駆使して味を変えるのが良いようです。
 個人的に苦手な調味料ばっかりなので、私は粉チーズを多少使っただけですが。
 同じ味をひたすら食べ続けるのはなれているので苦にはなりません。
 (はなまるうどんのかけうどん大、小諸そば二枚盛り超大盛り等々)

seven氏はミニサイズ(550円)を注文。 当初はミニが300gで同一料金だったのですが、改善されたようです。
ミニ250g 550円 グラム単価2.20
旧ミニ300g 650円 グラム単価2.17
普通盛400g 650円 グラム単価1.62
大盛600g 650円 グラム単価 1.08
兄貴1200g 1050円 グラム単価 0.88
番長1600g 1350円 グラム単価 0.84
星人2300g 1650円 グラム単価 0.72

単価を並べるとなるほど、ミニを250gで100円減にすることにより単価は微増で、量で敬遠していた層(女性、年配客)を取り込むかんじですかね。
 店員が全体的に若いのですが、接客はとても良かった。

 seven氏のグラボ買い物につきあいつつ、最近の定番、スーパーポテトの5階へ。
 seven氏スプラッターハウス、私はモンスターランド。
 モンスターランド面白い!、近所のゲーセンに入荷してほしいなw

 銀座線等で帰宅。(上野でseven氏と解散。)

 

 
おまけ:帰宅途中に撮影したス力イツリ一。
d20120922_2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 + 11 =