ジャグラー日記

 今日はプッシュアップ。 都営浅草線の夕方ラッシュはアクセス特急増発以後、北総直通普通列車に集中していた乗客が、青砥でアクセス特急に接続する快速特急等に分散した結果、混雑の平準化、緩和が進んだように思われます。

 マルホソへ。 αkβ台は大盛況で何より。 ジャグラーコーナーへ。

開始時: 1645回転 B:5 R:6 1/149
終了時: 2754回転 B:7 R:12 1/145

投資6k、1109回転でB2、R6 1/138
大当たり分母がいまいちですが、Rの多さを考えると高設定かもしれない。
しかしながらRの多さに嫌気がさして90分で終了。

1番盛り上がったポイント:B終了後1回転目で先告知ランプ点灯。
(残念ながらR引き)

Bを引いて入れば軍艦マーチだったのですが。

 

吉牛で晩飯をすませて帰宅。
三トヤよりマルホソの方が高設定っぽい台が多い&拾いやすい印象。
今度dobo氏を夕方に連れて行って様子を見てもらおうかな。
(帰りに麺工房武へ。)

私が翼にいっても良いのですがあの店は店内BGMがうるさくて苦手です。
斎場、三トヤ、マルホソは店内BGMがなく静かなのも気に入ってます。

「ジャグラー日記」への1件のフィードバック

  1. 座れる台を選べてるうちは、マルホソでよいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 1 =