牙狼

 今週は仕事がだいぶ落ち着いていました。
 ので、今日は初代GARO。

 20kで348回転 1k/17.4回。 前回よりは回らないけどこれでも充分。
 5kでさらに86回転回ったところでようやく当たり→単発。
 出玉で112回回して終了。 よくまわる初代GAROは最高におもしろい。

 帰りは人形町経由で帰宅。 日比谷線は空席多数、浅草線は最混雑列車の北総直通でしたが、席が埋まって立ち客がまばらにいる程度の混雑だったので次の高砂行きを待たずに乗車。
 このルート悪くない。 混雑迂回ルートにしては早いし、人形町は改札至近なので便利だし。
 めん丸を晩飯で食べようとしたら満席。 コンビニで買い物して帰宅ですよ。

 北千住経由で北千住で食事をした方がトータル的にはいいかも。 北千住止まりの後ろよりの車両なら比較的すいているし。

 

 ジャグラーの件はdobo氏が教えてくれたリンク先でいろいろ調べました。
 葡萄の確率は体感できる違いではないですねたぶん若干偏ったりしただけでしょう。

 朝から打てる日は当分初代GAROへ行くこととなりますので、ジャグラーは夜からオンリーになると思います。 目標はペイアウト率100%くらいで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four − 2 =