最終日

 朝辞令をもらって、ひたすら片付けをして終了。
 お礼にお菓子を配ったのですが、配布相手が50人オーバーになると、諭吉が1機減る勢いですw

 最後に上司から感謝の言葉を頂戴して花束までもらいました。
 花束贈呈されたのは多分生まれて始めて。

 人見知りで内向的で偏った考えを持つこんな私に対してみんなやさしく接してくれて、「いつでも遊びにきてくださいね!」と言ってくださる。
 この先苦労があっても頑張ることが出来そうなくらい、嬉しい気持ちで一杯になりました。

 

 来週からは、イイタ゛ハ゛シです。 通勤時間は片道10分程度短くなるので多少樂だけど、着席できないのが残念。
 仕事内容も行ってみないとわからないし。
 まぁなるようにしかならないのて゛、てきとうにか゛んは゛ります。

 ゲーセンが無い町なので、テンション下がりますわw

 週末の予定は相変わらずなし。
 とりあえずST機の絶望感を味わうべく、GARO3を打ちに行くと思います。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × one =