業平橋 駅名改称記念乗車券の発売開始時刻

 表題について、帰りに駅員さんに聞いたところ「17日(土)の始発から。 販売場所は改札口付近」と教えていただけました。
 始発は5:03分の新栃木行なので、その頃から販売開始ということですかね。
 地の利を生かして電車が動く前に現地に着けば待たないで買えるであろう。

 遅く行って待つよりは、早めにいってささっと買った方がよさそうな感じです。

 曳舟・業平橋・浅草の3駅で売られるストラップ(300円)は気が向いたら買う方向で。

 曳舟の駅に新たに綺麗なトイレが新設されていました(準備中)これもスカイツリー効果か。

 帰りに地元ゲーセン。 QMAの新作稼働日で、2台しかないこの店じゃ無理だろうなぁと思ったら2台とも空いていました。 もう一台もほどなく埋まったと思ったらgekさんでした。 これは奇遇ですな。

 トーナメントやったら何故か予習が中々終わらず、始まったと思ったら敵が全員コンピューター。
 初回プレイからトラブルとはねぇw

 コンピュータ相手なので余裕で優勝。
 今作は画面が大幅に大きくなりまして、見やすくなったけどキャラ絵が前作の流用っぽくドットの粗さが目立つ所も。
 タッチセンサー方式が変わったらしいのですが、指で押す分にはあまり変わらないような気がします。
 限定PASSの絵柄も使い回しっぽく、気合いが感じられないので購入は見送り。 やはり自作し(略)

 

 明日は年度末の飲み会です。
 土曜日に備えて飲み過ぎないようにします。
 (酒は飲み会でしか摂取しない人間なので、元々そんなに飲めませんが)

「業平橋 駅名改称記念乗車券の発売開始時刻」への2件のフィードバック

  1. いやー、偶然でしたねぇ。
    あの後そっちの台でやったけど、普通にできた。稼働日に回線トラブルがあるのは毎年恒例なんでw。
    またそのうち偶然会いましょうw。

  2. 予習8回設定ではなかったんですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 1 =