VITAが

 帰りの電車内でみんゴル6をプレイ。
 清澄白河で下車したさいスリープモードに移行。
 押上行に乗車して電源を入れたらフリーズ。(画面固まる、タッチパネル無反応、電源が切れない)

 終わったw

 と思って家で調べたところ、「電源ボタンを30秒長押しするとセーフモードが起動するのでそこでリセットをかけると起動しますよ」的なことがンニーのHPに掲載されていたので試したら復活。 
 事なきを得ました。

 しかし、フリーズしたのがマッチプレイで強敵に勝利したところだったのでかなりがっかりしました。

結論:清澄白河行を運行している東京メト□が悪い。

 

 

明日は錦絲町でヱヴァ7か、池袋でまるきゅうラーメン&GAROか非常に悩ましいところですが、どちらかといえば錦絲町ですかね。 同行者はメールで連絡くださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − twelve =