朝はまだ積もっていなかった。
 昼は職場から一番近い店で済ませ、夕方には雨で溶けて道路にはほぼ雪がなくなっていたので問題もなくヱヴァ7を打ってから帰宅できましたw

 ヱヴァ7は20k投資の24k戻り。 +4kでまさかの4連勝w

 

 しかし首都圏の雪をトップニュースで8分近く放送するのはいい加減やめてくれませんかねぇ。
 雪が降れば過密ダイヤで走っている電車が時間通り走れないのは当然の話。
 転倒による怪我やスリップ事故が増えるのも当たり前の話。(普段の1日平均の件数が示されないのでその数字が多いのか少ないのかもわからないし、意味がない。)

 気温が上がると路面が滑りやすい! 
 コンビニ等の床は滑りやすいので注意しないといけない!
 地下鉄の駅から出たとき等は特に注等!

 昨日のニュースで時間を割いて言うことだと思った。

 都心は言うほど混乱していない。 地方の人が勘違いするようなニュースは困りますね。
 そんなことより被災地の状況はどうなったのか? そういうところを頻繁に流して記憶の
風化を防ぐべきだろ思ったり。

 そんな私は、今月義捐金振り込むの忘れましたw
 これはいけません。 来月2回振込む方向で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 + seven =