タートルドア

 親戚の結婚式に参列。
 こういったイベントだと遠方に行くことが多いのですが今日は自宅から徒歩15分くらいのところでやったので移動が楽でした。

 夕方から空いたのでAD亀戸へ行ったりしました。 

調査結果等
 ・ラプ夕一は解体して14階建てのマンションになるようです。
 ・AD亀戸は2DXとギタドラが5階に移動。 ちょっと不便ですが、スペースが広くなったのは好印象。
 ・上層階がホテルのパチンコ屋を視察。 ヱヴァ7は10台で21時過ぎなのに満席。
 アタッカーは無調整だが、スルーがやや厳しい感じ。 回りはぱっと見では分かりませんが、30玉交換であのスルーはいただけない。 
 ラプ閉店影響を考慮しても4パチフロアの客が以前より多かった。
 回りが良くなっている可能性も否定できないので1回は実地調査の価値あり。

 

今期おすすめアニメ。
http://www.nicovideo.jp/watch/1327323619
「ポヨポヨ観察日記」まんがライフMOMO等で連載中の癒やし系4コマ漫画
原作の雰囲気を残しつつ、面白いアニメに仕上がっていると思います。
上記リンクは最新の4話ですが、5話までは無料配信中なので今なら全話視聴間に合います!
 「森田さんは無口。」と同様3分アニメなので気軽に見られますよ。
 千葉繁氏の熱演にも注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 3 =