錦→つ→錦

 三トヤで朝からGARO。 良く回るけど単発1回で終了。
 ADは夜に行きたいので時間つぶしのためコロプラの地図埋めに。
 秋葉原に出てTXでつくばへ【つくば地域登録】
 守谷に戻り、岩井バスターミナル行きのバスに乗ろうとしたら目指していた時間のバスはダイヤ改正で消滅。 次のバスは1時間30分後だったのであきらめ。
 昼飯もまだだったので常総線、常磐線と経由して我孫子(弥生軒)へ。

我孫子駅名物、弥生軒の唐揚げそば(2個)480円です。
小諸そばの唐揚げより5倍くらいは大きいのではないでしょうか。
これが単品で120円(最近値上げして以前は100円)とは安いですな。
そばが今一と感じてしまうのは、唐揚げを1個食べてからで無いとそばに接触することができず、食べ終わる頃にはそばがのび気味になってしまうことも原因であると、今日気づきました。
 d20111105_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げ1個入り(360円)でも充分なボリュームです。
2個入りはエンターテインメイト性重視の方におすすめします(笑)

 我孫子からグリーン車に乗って日暮里→日暮里から都08系統で錦糸公園前。
 16歳未満の若き挑戦者達がタイムアップを迎える頃合いにうまく到着。

 

 

AD錦絲町の結果 今日は珍しく長時間滞在しました。

まずはパニック。 今日は潮時を逃さなかった!
d20111105_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま全部預けてWTJへ。

スタンダードもハイローもメインも駄目で-12000枚で終了。

最後に4000枚下ろしてBSZ。
50betで振り切って78betに変更。「2万クレジット超えか手持ちメダル破産で終了」
と思ってやっていたら2000~16000を行ったり来たりで潮時をつかめないまま2時間が経過。 まぁ78betで2時間も遊び続けられることが奇跡的なのですが。

やっときた潮時!
d20111105_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部預けてさささっと退散。 雨も上がっていて幸運な一日でした(GARO除く)

==========================
20111105の結果(おおよそ)
滞在店/時間:AD錦糸町/288分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:15回
10000枚以上の当たり:1回
開始時預け→終了時預け:28515→61171枚
その他特記事項:
==========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 2 =