にちようげつよう

 GAROは6連→全部飲まれてちょうど573回転。

 楽天地地下のゲーセンでseven氏、dobo氏と合流。 2DX新作を初プレイ。
 限定ePASSがあることをそこではじめて知って欲しくなったのですが、もうすでに売切れ。 いつものことですw

 亀戸に移動して、4円スロットのヱヴァを楽しんだあと、gek氏と合流。
 サイゼリアで晩飯→地元ゲーセンでQMAを1回だけやって帰宅。

 

 今日は涼しくて快適でした。 仕事もはかどります。
 涼しいので久しぶりにちょっと遠くへお昼を食べに行こうと思ったら雨が降ってきたので結局近隣のラーメン屋とベローチェで済ませてしまいました。 明日こそはまるきゅうらーめんあたりに行きたいところ。

 それと、9月いっぱいに取得しないと権利が消滅する夏期休暇が後4日残っているので可能な限り消化しておきたいところですわwww

 森田さんは無口。 第2期放送決定らしいですよ。
 DVDも買わないと。 1枚で13話入っているって、すごいお得な感じがしますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine + 9 =