雨雨

 金曜日は午後に凄まじい雨が降りました。
 電車止まって帰らない危険性もあるのでふじみ野行きは中止としました。

 でもメダルをやるという気分だったので三トヤGARO経由でAD錦糸町。
 1万円3000枚X2が何事もなく終了。 ふじみ野へ行っても同じ結果が待っていると思うと激しくモチベーションダウン。

 家帰ったら眠くなったので風呂に入ってそのまま就寝。 22時に寝てしまいました。
 ヱヴァ破は見ませんでした。 次作は来年の秋ですか。
 次作公開前に破は再度見ることにします。 Blu-ray版購入済なのにまだみていない罠w

 ヱヴァのパチンコ新台はまだ?
 GAROが期限切れで設置できなくなる11月頃には出してほしいところ。

 

 今日は花火大会なので出かけると夕方ひどい目にあいますw
 見所は交通規制で変な行き先のバスが多数運行されるところでしょうか。
 石原三丁目行きとか。 年一回のために行き先表示を用意している交通局もなかなかのものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 1 =