LED

 いつもGAROを打つパチンコ屋の照明が全てLEDに変更。
 蛍光灯と比べると白色が強くて雰囲気が全く違います。

 ふと飲んでいる缶ジュースの中身をのぞき込むと、液体の色が認識できるくらいはっきり見えたので、光量は蛍光灯より高いのではないかと。
 ネットを検索してみるとまだ課題点があるようで。 缶の中がはっきり見えるくらい光量が強いと言うことは人体への影響がなきにしもあらず。
 それについては休日に長時間GAROを打ち続けることによって体感できると思うので、何かあったら報告します。

 GAROの再検定が通って今しばらく設置できるという噂を小耳にはさみました。
 困ったもんですw

 昨日買ったモバイルバッテリーはかさばらなくて良い感じです!
 USB経由で職場の電気で充電していた後ろめたさからも開放されました。
 バッテリー容量が低いPSPも安心して持ち運べますよ。

 今朝の西武線の人身事故の影響で、15時頃出張のため乗った有楽町線はまだ遅れている電車がありました。 いろんな路線に直通するのは便利ですが遅れが発生したときの回復が遅れるのと、影響範囲が広いのが難点ですな。
 今日もsmall bamboo over-there field stationは大混乱だったに違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − 4 =