AD錦

まずは歯医者へ。 9時30分開院時刻予約だと待ち時間が短くていいかんじ。

わかりづらい写真ですが、地元の駅の高架工事は順調に進んでいます。

d20110430_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 半蔵門線で錦糸町へ。
 半蔵門線は節電ダイヤで通常5分間隔のところ6分間隔。
 鉄道会社はどこも節電ダイヤを作成してHPでも閲覧可能になっています。
 不安定な電力状況に対応しながら、素早い対応に頭が下がります。

 三トヤ GAROで魔戒突入。 2連目が継続した瞬間のうれしさといったらもうw
 3連で終了してその後はいいところなく単発1回引いて終了。

 久々に地下(全台海シリーズ)に降りたら稼働率が40%くらいでしょうか。
 大分稼働率は低下しているようです。
 1k/14回でしたが、スルーアタッカーは良好。 4kで単発引いたのですが、時短100回消化して玉はほぼ現状維持。 悪くない感じ。

 AD錦糸町へ移動! QMA満席→2DX待ち客複数→メダル相変わらずシングル台の品揃えがしょぼ。

 UFOキャッチャー。 けいおん!の小っちゃいフィギアのアームが水平だったので、これは取れそうだと100円投入。
 あっさり禾火山さんをゲット。 さらに100円で平シ尺さんもゲット。
 よーしパパ全種類コンプリートしちゃうぞー! と店員さんを呼んだらそれが最後の2個とのこと。 だからサービス設定なんですね。
d20110430.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 半円状のわっかがついているタイプは取りやすいですな。
 店員さんに「いくらなんでも設定が甘すぎるのでは?」と聞いたところ、「いや、他の台よりは甘いですけど、みなさん結構苦労されていますよ。」とのこと。
 知らない間にスキルが向上しているとw

 平沢さんは手にカスタネットを持っています。 運炭ってやつです。
 詳細はアンサイクロペディアを参照されたい。

 

 遅い夕食を天下一品(てんいち!)で食べようと思ったら満席だったのであきらめて帰宅。 不自然に安い惣菜屋でいろいろ買い込んで食べまくりましたw

 

関係者各位へ、業務連絡。
 BAYONからはがききた! イベント前に一回くらい遊びに来てね!
といわんばかりに22日まで有効の貸し出し倍増券とポイント3倍券が同封されていました。
 イベントは28日(土)と29日(日)ですが、どうします?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen + 5 =