講師と幹事

 初任者研修の講師と歓送迎会の幹事の仕事が水曜日に終わったのでほっと一息。

 講師は新任者(新人と異動してきた人)20人くらいに1時間説明。
 前日深夜25時まで準備した甲斐があってつつがなく終了。

 飲み会も非常に盛り上がりつつ終了。 2時間飲み放題なのに2時間30分くらいいました。
 最近は280円均一居酒屋と固定客をがっちりつかんでいる小規模店ばかりが混雑していて、大人数向けの居酒屋は閑散としていますね。

 昨日は家に帰ったらすぐに寝てしまいましたw
 今日は三トヤで15k投資の15k回収。 3連→単→単

 なりたけでみそつけ麺大盛を注文。 中盛りだとちょっと足りないかんじで、大盛だと苦しくなってしまう罠。
 柚子入っていますがよろしいですか?→ゆず抜きでお願いします!!!→みそつけ麺おまち!!!→柚子が入っていた!!!→店員に指摘→申し訳ありません!!!作り直します→もう食べ始めちゃったからいいですよ!!!→恐れ入ります!!!

 この後に何かしら物的サービスを期待したのですが、何もなし。 世の中そんなに甘くないw

 

 ADのメダルは5月に入ってからいこうと思っています。 それまではGAROで。
 ちなみに三トヤ赤GARO全台撤去。 前作が残って次作が先に撤去はこの業界では珍しいと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 2 =