115k

 シャローグラスの預けにとどめを刺そうとしたら微増する罠。
 ちゃっかりワンデーJPも登録。

 例によってアキバも行ってきました。 ドンキーコングとスト?をやってきました。
 スト?でガイルの真空投げを未だに出せたり。 当時はすごい流行ったなぁ。
 もう20年前の話しですが。

 

SYD 
拡張子を.mp4に。 新キャラのトッキーが登場。

 

選挙カーうるさいですね。 錦糸町駅前でバスの交通を妨げる場所に止めて演説していましたが、
どうやら選挙カーは駐車違反、騒音垂流し行為が法律で認められているようで。

 しかし、自転車で最後のお願いをしていた某釘の人たち。
 傘差し運転は道路交通法で禁止だろう。 なに考えているんでしょう。
 

 PC組んでWindows7導入したい→今の環境で充分かな 思考がループ中w

 

業務連絡【GW予定】

 休みはかれんだー通り。 5月3日以外は予定無しw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − four =