シャローグラス

dobo氏の2DX設置店舗巡りのルートの練り具合が見事。
10→12→14→15と4区12店舗を一筆書きルートで巡っているのがすごいw

 

 さて、今日は19時頃職場を出て、草63淺草へ。
 夕イト一のメダルを更新。 久々にエキストラドローにメダルを投入。 当たらず。
 

 んで、後はメダルファン夕ジア力ップの招待状をもらってきた。
 時間もないし、ほ゛んすひ゜に先客か゛いたのて゛、なにもやらす゛に
かえってきました。

 イベントですが今度の土曜日、家の用事があるので(午前か午後か流動的)
無理してまではいかない方向です。

 過去の大会は1名同伴枠があったらしいのですが、今回は招待状一通のみ。
 同伴枠はないようです。 
 あればdobo氏を召喚して多少無理してでも行こうと思ったのですがっ。

 

 「キャサリン」は「イージーモードでも難しすぎる」という意見が殺到しているらしく、ストーリーを楽しむためのイージーモードより簡単なモードがアップデート配信される予定とのこと。
 私はノーマルモードでもう少し頑張ってみます。
 しかしこのゲームCERO「C」で良いのかしら。
 ATOKさんはCEROも一発変換ですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 − one =